So-net無料ブログ作成

北海道札幌の石狩駐在所でまたガスボンベ爆発!模倣犯?こっちが真犯人で冤罪? [ニュース]

またまた北海道でガスボンベの爆発があったようです。
時間は4日の午前8時半ごろでした。

場所は石狩市の駐在所だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
被害としては窓ガラスにひびが入った程度だそうですが、
近くに破裂したガスボンベなどが散乱していたそうです。

これは、最近ニュースを騒がせた同北海道の札幌での事件の模倣犯でしょうか[がく~(落胆した顔)]
はたまた、まだこっちが真犯人?

近隣に住まれる女性(80)は、「爆発音で目が覚めた。自分の近所でこんなことが起こるなんて」と取材に答えてたそうです[ふらふら]
まさにそのとおりだと思います[exclamation×2]

ここで、今までの連続ボンベ爆発事件の進捗をまとめました。
4月26日 名須川早苗(51)に対し札幌での連続ボンベ爆発事件について任意同行
4月30日 逮捕
5月3日  捜査関係者への取材で名須川早苗容疑者(51)宅から事件に関連ありそうなメモやアルファベットのゴム印が、ごみ袋の中から見つかっていたことわかった。

今なお名須川容疑者は否認を続けているとのこと。

模倣犯なのか、真犯人なのかはわかりませんが、このあたりにお住まいの人からすると
たまったものではありません[ちっ(怒った顔)]
なるべく早くの解決を望むばかりです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。