So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織が快勝、初の決勝進出<男子テニス>決勝はニコラス・アルマグロ!?と。 [スポーツ]

ついに錦織圭選手がATPワールド・ツアー500大会であるバルセロナ・オープン・サバデル(スペイン/バルセロナ、クレー)にて決勝進出が決定しました[手(チョキ)]
パチパチパチパチ!!

本日26日、シングルス準決勝にて
E・ガルビス選手と試合しストレートで勝利[exclamation×2][exclamation×2]
しかも6-2, 6-4と圧巻のストレート勝ちで決勝戦への絶好調ぶりをアピール[演劇]

あと、1勝で優勝ですが、錦織選手はその前にはかの有名なロジャー・フェデラー選手(世界ランク5位)にも勝ってきてます。(ちなみに錦織選手は32位)
フェデラー戦はもうすでにYOUTUBEにも上がってました。
すごい試合です[ぴかぴか(新しい)]
テニスは比較的実力通りになりやすいスポーツと言われてますが、大番狂わせでしたね!
https://www.youtube.com/watch?v=S6WPPTt7kxg

決勝戦はラファエル・ナダル(世界ランク1位!)を破ったニコラス・アルマグロとサンティアゴ・ヒラルドのどちらかになります。順当にいくとアルマグロ選手でしょうか?
錦織選手とアルマグロ選手の対戦成績は前回の楽天オープンテニスで負けてますのでどうなんでしょうか?
ただお互いに絶好調ですので全くわかりませんね[ひらめき]

頑張って優勝してほしいですねー!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。