So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタクが13年ぶりに月9で連ドラHERO復活!ヒロインは北川景子! [芸能]

ちょ、まてよ!!!
よくものまねされてた言葉ですね。
今回、フジテレビ開局55周年ということで13年ぶりに大ヒットした
キムタクこと木村拓哉主演のHEROが復活するそうです。
久しぶりの『ちょ、まてよ!!』がきけるのか!?

ここでHEROとは聞いた事あるけど見たことがないなどあまり知らない人のためにざっくりと簡単なあらすじを。
キムタクこと木村拓哉さんが演じるのは型破りで正義感の強い東京地検城西支部検事・久利生(くりゅう)公平が同僚検事たちを巻き込みながら捜査をしていく所をコメディを交えて描いています。(本当にざっくり笑)
前作でのヒロイン松たか子さんでしたが今回は北川景子(27)とのことでどうなっていくのでしょうか[手(チョキ)]

ほかのキャストは、おなじみの俳優・角野卓造さん(65)、小日向文世さん(60)、八嶋智人さん(43)から
他にも杉本哲太(48)、濱田岳(25)が新たに登場!

前作のHEROは2001年1月から放送開始し平均視聴率はなんと34。3%[exclamation×2]
2001年以降、このHEROの視聴率を超えたドラマ

2003年GOOD LOCK   37.6%
(これもキムタクでしたね!)
2011年家政婦のミタ    40%
2013年半沢直樹      42.2%

の3つだけです[exclamation×2]
高視聴率男、キムタクこと木村拓哉さん[わーい(嬉しい顔)]
今回も高視聴率を獲得できるのでしょうか?

 「HERO」は連続ドラマとして01年1月に放送。全11回平均視聴率34・3%を記録すると、06年に特別編(単発ドラマ)、07年に劇場版が公開されるなど大ヒットとなった。今回は、フジテレビ開局55周年を記念して13年ぶりに連ドラとして復活することが決まった。
放送は7月スタートの月曜、いわいる月9で開始するとの事。

ドラマの撮影は20日からスタートしたようで、キムタクこと木村さん
2014年再び城西支部に帰ってきました。よろしくお願い致します!
とのことで楽しみでしょうがないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。